随分間が開きましたが、新作の読み切り漫画を脱稿しました。 これはいずれか漫画賞に出す予定なのですが、その前に色んな意見を聞いてみたいので各出版社にWEB持ち込みをしてみました。 正直、講評されるのは好きではないのですが、自分の漫画を客観的にみることは大事ですので。 まぁ、やることはやったので、あとはいい結果につながるよう祈るだけです。